家庭科教材の販売

※文溪堂、新学社、アイセック、優良教材の商品は学校経由の販売に限らせて頂きます。ご家庭への販売はできません。

ご購入の流れ

kateika001

kateika_under

営業エリア:東京都内

新学社、文溪堂、アイセック商品に関しての営業エリアは東京都内となります。営業エリア以外の方はこちらより一部商品をご購入いただけます。ご不明の点はお問い合せください。

kateika002

kateika_under

メールフォームまたはお電話でお問い合せください。

kateika_tel001

受付:8:30〜18:00 定休日:土・日・祝日

btn_kateika001

kateika003

kateika_under

申し込み袋を回収させていただく

当社が持参した申し込み袋に希望商品を明記の上、代金を入れていたものを回収させていただきます。申し込み袋は現品票として一緒に納品いたします。

後日集金させていただく

ご希望を電話・Fax等でご連絡ください、納品後ご集金させていただきます。

kateika004

担当が集金、郵便振込・銀行振込にも対応

担当者が集金に伺いますのでご都合をご連絡ください。また、郵便振込(当社手数料負担)銀行振込(手数料負担をお願いいたします)も対応いたしております。専用の郵便振り込み用紙をお送りいたします。必ず学校名をご入力下さい。

発送について

できるかぎり、当社担当が貴校へ配達いたします。繁忙期などは送付させて頂く場合がございます、ご了承ください。(送料は当社負担になります。)

クドーが選ばれる理由

img_kateika

50年以上続く家庭科専門の会社だから
家庭科教材・裁縫セットには自信があります!

裁縫用具、ナップザックトートバックは短納期に対応するため多くの在庫を所持。また、ボタン、ロープ、型紙等、部品のみの供給、ロック加工、三つ折り加工など細かい対応も行っております。お客様のご要望にはそのまま応えられなくても、代案の提供でお客様に満足いただけるような、「できません」と言わない会社を目指しております。

お問い合わせはこちら

クドーの取扱いメーカー

(下記メーカーは学校経由の販売に限らさせていただきます。ご家庭への販売はできません。)

小学校用家庭科教材

maker001maker002maker003

中学校用家庭科教材

maker004maker005maker006

お問い合せ・カタログ請求

kateika_tel002

受付:8:30〜18:00 定休日:土・日・祝日

btn_kateika002

家庭科教材・裁縫セットのご要望は右のお電話またはフォームよりお問い合せ下さい。また、ご不明点にもお応えいたします。お気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。